お知らせ(近況報告もあったり)

サボってばっかりいたこのBlogも、9月で一周年を迎えます。
丁度区切りもいいし、そろそろ移転しようかと思うわけなのですよ。

移転先はこちら
正式稼動は9月からですけどねっ。9月からっ。


追記…
9月に入りましたので、正式に移転しようと思います。
こちらにリンク貼って下さっている方、お手数ですが変更をお願い致します。
今後も、よろしくお付き合い下さいませ☆

近況という名の追記。
[PR]
# by hiromu5166 | 2006-09-01 23:59 | mabinogi

なんか代弁されちゃった気持ち

キア上にて。
e0069299_1172712.jpg
見事にへこむ。(右45度回転画像ですけどね…)
まるで中の人の気持ちのようです。
うん、何か。何かなんです。
うまくいえないけれど。
[PR]
# by hiromu5166 | 2006-08-24 23:59 | mabinogi

第16回 転生

もう三週間経ったんだってよ。早いねー。
って訳で、いつもの如く転生ネタですよっと。
e0069299_19501714.jpg
マナ+6 Str+1 Int+9 Will+2
素Int300まであと25っ!(笑)

スキルはこちらから
[PR]
# by hiromu5166 | 2006-08-18 23:59 | ステータス

おはなばたけ

エクさんとこのPOSTでも書かれてますが、ふらっとケオ島に遊びに行ったんですよ。
一匹殴りに行ったら、横沸き2体で3匹に!!出されて逃げてみたりしたんですけど。
e0069299_19384730.jpg
死んで埋もれた所が丁度花畑で…天国見えちゃったかもしれません、はい。
[PR]
# by hiromu5166 | 2006-08-17 23:59 | mabinogi

だ…っ 誰がアンタなんかっ

e0069299_19472521.jpg
そんな誤解やめてください。
[PR]
# by hiromu5166 | 2006-08-16 23:59 | mabinogi